名古屋医療専門職大学(仮称)
設置計画変更および名古屋医専の追加募集のお知らせ

このたび、2020年度に「名古屋医療専門職大学(仮称)」設置に関する準備を進めてきましたが、この計画を見送り、専門学校 名古屋医専において、引き続き即戦力となる人材育成に邁進することとなりました。

本学においては、これまでの大学制度にはない職業と直結した教育内容で、高度な専門知識と実践的技能を有した人材育成のため、質の高い教育を提供できるように教育内容や環境の整備など、設置に向けた準備を十分に進めてきました。

このノウハウを専門学校教育に反映し、文部科学省「職業実践専門課程」の認定をはじめ、医療業界と連携して築き上げてきた名古屋医専の教育内容をより充実させながら、豊かな人間性教育とともに、社会に真に必要とされる医療人を育成してまいります。

本学の受験を検討してこられた方々、保護者の皆さま、また本学の開学にご尽力いただいた関係者の皆さまには、心からお詫び申し上げます。引き続き、ご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。

名古屋医療専門職大学(仮称)
〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-27-1
TEL.052-582-2001

グループ校 専門学校 名古屋医専の追加募集について

名古屋医療専門職大学(仮称)にて設置計画していた学科については、所定の手続きが完了次第、名古屋医専において追加募集を行います。募集学科およびAO入試など募集再開の日程について入学相談室まで問合せください。

■名古屋医専 入学相談室
TEL.052-582-3000
10:00~20:00(日・祝除く)